次回予告にときめき

引き続き疲労モードですみません。
自慢じゃないけど体力ないからね!
部屋が汚すぎて辛い…。

そんなわけで今日の学校へ行こう!
なんか全体的に地味だったかも?
松井選手もバントでアウトとられてるし(笑)
時間がないんだな〜ってのがわかるようなロケだった気がします。
中学生の素直な反応と、井ノ原坂本の悪ノリがおかしかった〜。

東大受験生はあれだけか(^ ^;)
大体仲間(?)募集してた時点でだいぶ遅かったですもんね。
BBS前ちらっと覗いたけど、東大受験生同士のコミュニケーションがとれてるかというと疑問だったような気がするのですが…やっとコーナーOAしたし、これから?
赤本をすごい速さで見て「こんなに厚かったっけ…?」とのたまう剛ちゃんと「どこの記憶を辿ってるんですかそれ」ってナイスな言い回しのツッコミ博が素敵でした。
あの受験生の子が平原綾香に似てる!と思った私は目が悪いんでしょうか。