2ndハウス・第5話

第5話視聴

・隣のカップル(?)はなんなんだおっぱいを出すためだけじゃん、と思っていましたが、ここまでやられると「出たー!」って感じになりますね〜。
・時間の経過を示すのがあんな演出だとは…(笑)
・「田中さんから千円ももらえませんよ!」切ない…。
・マッサージ!!!
・博ファン的に一番盛り上がったシーンなのでは。
・声が色っぽい。いいよいいよ〜。
・妄想と間違えてマッサージのおっさんの手を握ってしまう三澤さん。ベタ。
・おっさんに手を握り返されてびっくりしてる顔がかわいい。
・奥さんは毎回出てくるのに子供の出演が一切ない…のは子役への配慮みたいなもんがあるんでしょうかね?
・「参ったよ〜部屋に生ゴミなんてさあ」「君達もそんな経験ない?」妙にさわやか(笑)
・酔った三澤さんの目のすわり方がすごい。
・あんだけ脱いでいながらなぜ最後まで脱がないのさ…!(上半身)
・「スクープされる博」の図って新鮮。
・あほだな〜4人組。
・なんか今回の終わり方がバッドエンドのかまいたちの夜みたいでした。

そういや実はまだ「セカンドハウス」じゃないんですよね。
ほんとに二人付き合うのか?
じらすなあ。

全然関係ないですが、今「沈黙の艦隊」読んでて、海江田みたいな役を演じてる博を見たいな〜と思いました。天才で不遜で自信家で信念のある、インテリカリスマみたいな…。
ドラマだなんて贅沢(笑)は言わないので舞台とかでどーですか!?