喰いタン・第5話

高野さんの口調がHGに似てませんか?
なんかそのうち「オゥケ〜イ涼介君!」とか「セイセイセイ!『いただきます』がまだですよー!」とか言い出しそうな気になる(笑)

・自分は「金田一!」とか呼んでるくせに「涼介さん」と呼ばせたがるのがかわいい。
・「つまみ食い阻止隊」って…!「ぷんぷん」って…!
・チャリンコ爆走隊がいい感じ。二人のコンビが自然すぎる。
・あの男の子かっこいいか…??
・警察に弱い涼介君がかわいい。
・「あの人背高いもんね」背はちゃんとネタにされるのか(笑)
・フテ寝かわいい。
・パソコンの跡かわいい。
・なにもかもかわいい
・東さんに顔をつかまれるシーンも緊張するんだろうかやっぱり。
・金田一とほんとコンビだな〜もう。
・バク転意味ないって…!!
・いっそファイヤーV攻撃でどうですか?
マトリックス(笑)

事件とか推理とか、どうでもいいっす!って感じだったけど、それでもひっぱっちゃうのがすごい。
私はもうホームズエージェンシーのみなさんのかわいさを愛でることができれば満足です。
京子ちゃんの服がかわいい。
あと高野さんに肩車される金田君に胸キュン☆
ああーなんで子供ってかわいいんだろう。みんな一生子供でいるといいよ。
赤ちゃんとか最高。