2ndハウス・第6話

今日「男のみだしなみ・セカンドハウス」って床屋見つけて笑いました。
そんな2ndハウス(どんな?)ももう6話か〜。

・カラオケでの寝顔が!!今までのどれよりもかわいい!!
・口がむにってなってるのがかわいい。
・「ぽろーん」って一発芸のようだ。
・バスローブ!!
・相変わらず声を裏返すのがうまい。
・自爆発言はバスローブを脱いでからにしてくれよ〜。
・妄想レディ、増殖するんですね。
・隣のカップルのネタが面白くなってきている。
・「とっておきのAV見せてやるよ。…スウェーデンだ!」
・無駄にさわやか!!素敵♪
・生まれてきたのはスウェーデン♪(byウーラ)
・ここらへんの同僚達とのやりとりが力入ってない感じでよかったです。
・博髪伸びたなあ。
・帰ってきてた奥さん…つか、書き置き見て奥さんに連絡とかしなかったのか?
・まさかラブハイツのカップルが話に絡んでくるとは…(笑)
・一瞬だけ、三澤さんもふんどしになるんじゃないかと期待した。
・全然関係ないけど、男子フィギュアの高橋のおしりを見ると博を思い出します。
・「好きです。本気です」が…!これは落ちる。

今回はあんまり顔が崩れてないしやっと進展しようとしてるしでけっこう良かった。
一番のツボは「スウェーデンだ!」でした(笑)
しかしこのドラマ、わざとなのか尺の問題なのかはわからんがけっこう場面をばっさり切ってしまうので時々「えっ?えっ?」ってなりますね。
奥さんが実家に帰ってた理由は来週判明するんでしょうか?