ヌードひっぱるね

学校へ行こう
ミキティ未公開もっとあるのかと思った。
しかし、録り逃してついこないだ貸していただいたばかりの身としてはリピートする手間が省けてよかった…ような?
やっぱり「…止めないの?」が好きです(笑)

漫画部。健ちゃんのイノへのつっこみビンタがけっこう痛そう。
「愛してる」に照れる健ちゃんがかわいいだなんて…かわいいだなんて…言わせて下さい!
そこで「馬刺し」から「愛してる」に持ってくイノの腕もなかなかですね。
漫画部のロケはしょこたんがいたらすごいことになったと思う。
あの中に一人くらいかわぐちかいじみたいな絵を描く子がいたら良かったのに〜と思う私は今かわぐちかいじブームです。
沈黙の艦隊」を全部読んで解体新書まで読んだので今度は「ジパング」をちょこちょこと…。
しかしガンガン読んでるので登場人物の名前が覚えられない。
あとオッサンの区別が難しい。ゆっくり読んだらわかるんでしょうけども(^ ^;)
先月のダヴィンチに載ってた「太陽の黙示録」も面白そう♪
ジパング読んだあとに浅田次郎の本を読むと、小説のビジュアルイメージがかわぐちかいじになるんだよ!これ新発見です。
いやかわぐちかいじの話はどうでもいいんですが。

エアボ。
これは…うーん…。
なんか癒し系とかB-RAPとかと似たような匂いが。
どうして学校〜スタッフは素人音楽ネタをやりたがるの!?
もうおなかいっぱいなんだよ!
ついでにGの嵐とネタがかぶってるんだよ!

って、ちょっと切れ気味ですみません。
もう学生のパフォーマンスを見てただ笑ってるV6の図とかには飽きてたんだな、と今更ながらに思ったのでした。一緒にやるならOK。
てかエアボ、ある意味得意分野なんじゃ…(笑)