カレンダーそのいち

V6カレンダー買いました。
び、微妙…(笑)
使い辛いってこれは。厚紙+新聞より日めくりの方が嬉しいんですが。
この卓上カレンダー、私のごちゃごちゃした机の上に置いたら1日でどうにかなっちゃうな。
新聞ポスターは二つ折りにして入ってるので、折り目がついて見づらい&写真の形が変わって見える…。
これの坂本君が非常〜に幸薄そうで、私は見ていると笑いが止まらなくなります。
ごめんね坂本君!
なんか、気の弱いビジュアル系バンドの人みたいな…。
がんばって生きて!って言いたくなっちゃう。
でも厚紙の方の、日付が書いてある面の笑ってるのはいい感じです。
少年っぽい笑い方で、すごく楽しそう。
しかしこうして改めて見るとV6って端正な人たちの集まりなわけで、もっと広告などでばしーっとモノクロな感じで使ったりしたらすごくいいと思う。
…はい、私が見たいだけです。
岡田はそんな感じに使われてますかね。6人でばしーっと並んだらかっこいいだろうなあ。