カレンダーそのに

エンドリさんカレンダー買いました。
光一さんは…迷ったんですが、やっぱりお金がないので
でも買っちゃうかも…。とりあえずエンドリさんで。

いいですね〜!かわいい!
あの髪型なのに(笑)
全体のポップな感じがすごく好きです。
エンドリ数字もかわいい♪

4月、12月、1月、2月、3月あたりが好きです。
4月は「絵の中の一部」って感じなのがいいな。
12月は騙し絵(?)みたいでいい!
1月は人文字だし、キラキラしてる。すごい。
「2」が一番大変そうです。
2月はシックでシンプルで、でもエンドリネクタイのインパクトが(笑)
3月はTVぴあにも載ってましたね。構図が好きです。
飾りたいなあ…どうしよう。
部屋のカレンダーは一応、オリビア(ブタの)で、これも気に入ってるんだけど。
悩む。

鏡はゴールドでした。紫が良かったな〜。
博カラーだし…(笑)
それだけでなく、今使ってる鏡と色が似てるから新鮮味がないってのもあり。
でもこれすぐ壊しそうだから使えないかも。とっておこう。