Blue Berry 食らうDay

エンドリさん。
かあわいいいい〜〜。
ドリカムさんが一緒だからか、DBBメンバーが多いからか、しゃべりもいい感じにゆるくて良かったですね。まさかhydeとしゃべるとは思ってなかったんで妙にテンション上がった。
しんどいの様子も流れて、来週が楽しみです。
ドリカムとセッション、剛はギターだけなのかな?
EDの仲良さげな雰囲気もすごく良かったです。
3人ともかわいー!!って言っちゃったらドリカムファンに怒られますか?

歌、最初は緊張してるのかな?って感じだったけど、楽しんで歌ってるようで早くライブ行きたい!と思いました。
最初に「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」って入ってるのにびっくりしたり。

何気にブイのDVDも宣伝されていた。ラッキー。
浜崎あゆみのDVDでは全公演のMCが収録されているそうですが、あれをジャニーズでやったら大変なことになるんだろうなあ…。

しんどい。
年下の女の子4人に囲まれる剛…なんて素敵な図!
4人の会話に入れなくて「僕もいれてもらえるかな!?」って言ってるとこなんか最高です。
カーリングもね…いちいちおしりがかわいくて(笑)
なんで毎回こっちにおしりを向けるんだ。かわいいじゃないか。
堪能させてもらいました♪