つよちゃんかっこいー!

兄弟ゲストオリエンタルラジオ
キンキの武勇伝!OAしてくれてありがとー!
ちょっとチンピラっぽかったけど(笑)
視聴率も良かったようでおめでとうございます。
これを機にもう一度番組内容の見直しを…なんて…。
各コンビの息が合う自慢、かわいかったですね。
ほんとに「せーの」もなしにタイミング合うキンキにちょっと感動。

ベストヒットたかみーティポだとは。
どうせなら4人で踊ってくれたらよかったのに…。
そしたらもっと視聴率上がってたかもよ(と、視聴率大好きな某Pに提案してみる)。
本人をバックに、ってのはなかなか豪華ですよね。
でもオリラジっていつも歌って?るからもっと歌うまいのかと思ってたよ。

今日の読売夕刊見たら昨日剛が見てると言ってた「ヨシモト∞」の話が載ってました。
毎日5時間ってすごいですね。
ジャニでこんな番組あったら毎日見続けて廃人になりそうな気がする私。
値段が上がったことも書いてあって、剛がぼやいてたのを思い出して笑いました。