
いろいろいろいろ

書きたいことはたくっさんあるんですが、どうにも切羽詰っている。
いや、musicmind限定版AB全部見ちゃった私が悪いんですけどね!!
人生で最も印象深いバンザイした瞬間はデストラでB列真ん中が来た時じゃ!!!
今度初☆筆記試験なのですが、どう考えたって一般教養問題も時事問題も作文も間に合わない。
模擬試験のつもりでがんばります…。
冬あたりのやる気をもっと持続させていればよかった〜。

そういや昨日書いたSHOCKのことは会報とかTVぴあとか各所で語ってますね光一さん。
会報、写真のおかしさに爆笑してちゃんと文をチェックしてなかった(笑)
自分で「賛否両論だと思う」って言ってるし、来年更に進化を期待してます。