読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間

一日の就活時間をストップウォッチで計ってます。
エントリーシートとか勉強とか、メールチェックとか就活サイト見てるのも入れて。
途中でトイレ行ったり、うっかり他のサイトを見たくなったときはストップウォッチを止めます。
これ、大学受験の時に友達に教えてもらった手なんですが、集中できていいんですよね(> <)
10時間とか行くと「やったあ!」って気になったり☆☆
で、今日の就活時間↓

ストップウォッチ

やばいだろこれ………。
ちなみに30分以上経つと、「00.30(下に秒)」って表記になるんですが、それすらいってない。
まあでも、私にとっての「今日」って寝るまでなんでね!
あと3〜4時間くらいなんとか頑張りたいです。

さっきリビングに行ったら親が「時効警察」見てました。
なんか演劇関係の人が脚本書いたりしてるらしい、ってのは知ってた。
が、金曜は2ndハウスもあるので見るのがめんどくさくてスルーしてました。
そんで何気なくTVに目をやったら犬山イヌコさんが出てて、「アレですよね」「アレってなんですか!?」みたいな台詞回しがあって、
もしかしたら…?って思ってHP見たらやっぱり今日はケラリーノ・サンドロヴィッチ氏が脚本・監督だったらしいですね…。しまった!
見とけばよかったなあ。レンタル出たら借りてこよう。