(ノ><)ノ

↑の顔文字にはけっこう衝撃を受けた…。

エンドリさんも買いましたよ!
友達が「写真が久々にかわいい!」と言ってました。
久々って…でも確かに(笑)
いやあ、写真どこをとっても良い。あの帽子もかぶってるし。
「みんなで工作 エンドリケリー」はもったいないので工作できません!
コピーするかな。
でも多分私の部屋に飾ってもいつのまにかつぶれてると思う。

中身はまだそんなに聴けてないんですが(観るものが多すぎて…)「故意」が好きです。
「闇喰いWind」もなんか頭に残るな。
あとタイトル覚えてないけどインストも好きです。
もっと聴きたいんだけど、聴き始めると他のものが手につかなくなるので聴けないというジレンマ。

MステはSix Packでしたね〜。ノリノリ!
ミニステで言ってたキラキラパンツ、普通に見るとなんだありゃ!って感じでしたが
歌ってるとこ見るとかっこよかったです。
ああ〜これ見てるともう1回くらいライブ行きたいな…とか思っちゃう。危険。
1曲めだと本人は緊張しなくていいのかもしれないけど、見てる方はちょっと物足りない(笑)