喰いタン・第8話

第8話視聴

ご、剛ちゃんがもうかわいくてかわいくて…。
しかし涼介君は理系のインテリキャラじゃなかったのかね?
変わってきてない?(笑)
「初めて名前を呼んでくれましたね…」とか「あーん」とか、なんか母の再婚相手につっかかる反抗期の息子のようで笑いました。
でも「疑ってごめんなさい」って言うところ、そして「京子ちゃんが好きだー!京子ちゃんは?」って言ったところの目がキラキラしててすっごい良かったです。

ヒガシさん日記にあった「聖也が断崖絶壁から落ちる場面」って最後のこと?
断崖絶壁…かあ?(笑)
倉庫に閉じ込められてた場面では、窓を破って逃げればいいのでは…とずっと思ってたんですが、別にあそこを蹴破っても外には出られないのだろうか。
3人の掛け合いがすごく面白かったです。
来週最終回か…早いな。