2ndハウス・第9話

第9話視聴

今週は男性陣が熱かったですね〜。
具体的には風呂のシーンが(笑)
ビバ☆裸族!!
博、白っ!!
でも劇団員梨本も白かった。遠藤先生は黒かった。
一番優男な風貌だというのに、脱いだらスゴイんです!でしたね。眼福。
でもさ、なんだかんだでお風呂は見慣れてるからここはシャワーくらいのサービスがあっても…。
引き締まった彫刻のような裸体を滑り落ちる水滴とか素敵だと思いますよ?

「今は恋愛じゃない、別れろ」と言っている二人の男達に逆ギレしてた三澤さんですが
「そう言うお前は不倫してるだろーこの不道徳者があ!」と言ってやりたい(笑)
でもCM入る前の怪訝な感じの表情が超かっこよかったので許…す?

もうあと3話か、と思うと結局夢の2ndハウス生活はほとんどしてないわけね。
そして原作を読んで楽しみにしていた土下座して頭から水をかけられるシーンはないわけね。
しかし三澤さんは会議をブッチしたり居眠りしたり妄想したりしてる割に出世…イケメンは得だね!