読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピラミッド

昨日のしんどい。
ピラミッドの事務所に潜入…ちょっとそれが許されるならもっと潜入して欲しい事務所はある!
もうしんどいにはジャニーズ出ないのかな?
今度のドラマでイノが番宣に来るのではないかと期待しているのですが。
てゆーか来て!ついでに博も連れてきて!

ワインをまわしまくって「これやろ?」「うちの相方めっちゃまわしよんで」と言っていましたが
ほんとに光一さんそんなにまわすんですか?
見たい〜。
素でやっているのか、それとも狙っているのか。
「さすが王子!」ってテロップに笑いました。
しんどいはSHOCKにお花もくれてましたよね。あれ見て嬉しかった。

「広報」こと夏川純が好感度高かったかな。かわいい。
2006年の新しいモノマネは…多分はやらないですね(笑)
来週の予告がすごくてびっくりしました。
ちぃちゃんに向かってベッドの上で「子供何人作る?」ですよ!?
これは見逃せない…!!

ついでに、先週のキンキさん。
堂本兄弟
なんやかやで二人の絡みがあって和みました。
あれくらいで満足させられてるファン…安いものよ。
「一日にたまご3つ以上食べるとはげるって坂東英二さんが言ってた」
って、ゲストと何も関係ありませんが(笑)
トークに入っていくわけでもなく、思い出したかのようにふつ〜に光一さんに話し掛けてたのがツボでした。

毎度のふんどし話も面白く。
ヤシの実いつか実現してください。
「収まりきれたらの話ですけどね」って言う光一さん見て痩せたな〜としみじみしてしまった。
そんな場面ではないのに。
帝劇の妖精さんなどの話を見たりして「あーじゃあ今年はけっこう大丈夫なのかな」とか思ってたので、けっこう「おおっ」って感じでした。
隣の人のお肉をわけてあげられたら…(笑)

・しんどい
栄子マン感謝祭?の時の。
うっかり最初を逃してしまったので、なんで感謝してたのかわからなかったんですが。
やっぱSPの時の?

しかし改めて思うけど…栄子マン、剛をもらってやってくれまいか。
自分がお見合いおばさんのようになっていることはわかってるんですが、どうしても思わずにはおれないのです。
だって、頼れそうだし。それでいて天然入ってる感じでかわいいし。巨乳だし。
母性ありそう。弱ってたりしたら親身になってくれそう。ノリもいい。
文句のつけどころがないじゃないすか!
しかも、ファンの欲するような落としどころを心得てくれてる栄子マン。
今回だけでエアーホッケーでの余裕の姿・エプロンで料理する姿・歌う姿とかなりのクオリティの高さですよ。てかむしろ栄子マンもファン?実は?

まああんまり言い過ぎてもあれなんで(笑)
エプロン姿かわいかったなあ。
ちょっとメイドさんが欲しくなる気持ちがわかる(おとといあたりからメイドを引きずっている私)。
あんな家政夫さんがにこにこ料理作ってたらかわいい。

歌もさすがでした。
栄子マンが失敗談を語ってましたが、微妙なところで客に振る人…いますよね。
「君のすべてを僕の自由にしたくて〜ずっと大切にしてたわけじゃない〜エビバデセイッ!」
とか言ってる人…(笑)
王子様は臣民に高度な要求をつきつけてくるよ。