ブルーベリー食らいたい

説明会とか筆記試験とかブッチしてみなとみらいへ行きたい…。
すごいことになってるみたいですね。エンドリパン欲しい!!
ちなみに今日は筆記試験でしたが履歴書忘れたから落ちるな…。
あと説明会でES書かされたけど全部埋まらなかったから落ちるな…。
B4両面を75分ってどんな鬼ですか。清書しようとしないで鉛筆できっちり書けば良かった。

それはともかく昨日の堂本兄弟
なんか最近二人の絡みが多くて癒される。
何で会話のひとつひとつがかわいいのでしょうか。
二人でヅラまわしてる図とかたまらないですね。
「(ほんとにそうなったら)やめてな」とか、剛の言い方がやさしくてかわいい。
「今日の光一が好きな人〜」に手を挙げているのも、「それは私のおいなりさんだ」を言うタイミングを計ってる光一さんにつっこむのも和みました。
珍しく?剛→光一の働きかけが多かった気がする。
エプロンは全員分用意して欲しかったです!

歌は…あの……。
よりにもよって「桜木町」。あれを岩以外が歌いこなすのは難しいんじゃってファンの欲目?
でもせめてキンキで聴きたかったなあ。むしろ貪欲にキンキで聴きたかったなあ。
キンキの声とは合わない歌だとは思いますけどね(^ ^;)