ホームルームSP

学校へ行こう!SPは討論大会。
まあ「学校〜」らしくゆるい感じでよかったんじゃないでしょうか(笑)
けっこう面白かった。
私としては「司会をする長野博」がかなりのツボだったのでそれだけで万々歳でした。
あのさわやか司会者め!!
朝ズバでもまた如才のない宣伝っぷりで面白くて仕方ないです。
隣の岡田がしゃべる気あるの!?ってくらい任せっきりなのも面白くて仕方ないです。

「33歳」で「長野君と同い年」ってふってくれたイノありがとう!とか
「約束は守っちゃいけないと…」を連発していた坂本君とか(慣れない雰囲気にテンパったのか)
ブラに反応するイノとか
何気にトニセンがけっこうイキイキしてた気がする。
カミセンももっとつっこんじゃったりしていいんじゃないかな?って思ったんですが。
特に健ちゃんとか、なんか教育について考えを持ってそう。なんとなく。
それにしてもヒゲのない剛ちゃんがかわいくてたまらないです。
アシンメトリな髪型もピアスも適当な発言もツボでした。

まあ今度やるならもっとくだらない討論でもいいんじゃないでしょうか。
「バナナはおやつに入るか!?」とか。
小学生とV6ガチンコ討論みたいな。