(終)

ポンキッキーズ、5年間お疲れ様でした。
決してまじめに見てたわけではなかったんですが(すみません)5年も続いた番組がなくなってしまうのはさびしいな〜。
イノはジャニーズの中で一番「(歌の)お兄さん」にふさわしい人だったと思います。
ポンキッキーズアルバム出して欲しかった。
最後のジャカジャカジャンケンのガチャピンがかわいかったです(笑)
それにしても本当にガチャピンの動きは声と合ってるなあ。
熟練技か。

最終回と言えば、「TVおじゃマンボウ」!
まさかこれがなくなってしまうとは思わなかった。ずっと続いてるんだと思ってた…。
ジャニーズファンにとって足を向けられない番組でしたよね。
13年間お疲れ様でした!
マンボウ探偵団と言えばやっぱり藤井&角田アナだったので、そろった姿が懐かしくて。
後番組は何が来るのか知らないのですが、もう日テレの番宣番組は作らないの?
じゃあ日テレでSPとかあった時は何もないの!?
今まで当たり前にあったものがなくなる切なさよ…。