千秋楽にカンパーイ

SHOCKお疲れ様でした。
今年は去年よりだいぶ余裕があったんじゃないかな?
翼の怪我とかもあったけど、無事に終わってよかったです。
MAん華鏡読んだら植草克ちゃんの話が出てきて笑いました。
自由だな〜この人!

そしてケリーさんは…あの、ティアラつけてるって何ですか?
ハンズに行ってお母さんと一緒に買いに行ったってどういうことですか?
ちょっ息子がティアラ買おうとしてたら止めて下さいよ!!(笑)
いや27歳になろうとしている男性がティアラをつけてはいけないという決まりはありませんが。
びっくりした〜。
見てみたいですけど…しかし…すごいな。
剛も何でもアリだなもう。

あ、タッキーに細木さんのマスクを贈ったのはとても素敵なセンスだと思います。
ABCと剛がばったり会うハンズってどこだよ。行きたいよ!