久々のゴールデンSP

堂本兄弟SP。
後半ほとんど総集編か〜ばっさり切っちゃいました。
総集編ってあとから見直すと面白いんだけど、まあいいかなって。
ワイプがあってコメントしてるところは残してありますよ!
キンキ名場面集がほぼ激辛で終わってしまったのがなんとも。
ええい私に選ばせろ!

久しぶりにやった赤い糸伝説がなかなか面白かったです。
だまされて「僕もうテレビ信じられへん」な剛、かわいいけどアナタが言うと…(笑)
まあその、視聴者の「冗談にきこえねーよ」ってツッコミを前提とした発言なんでしょうね!
えなりに負け、仲間さんにも選ばれず持ってる紙を吹っ飛ばす光一さんが好きです。
この人はちゃんと笑える負け方ができる人だなあ。かっこいい。
「ジュースおごりますよ」おごるとこまで見せて〜!
この「負けたらジュースおごる」ってルールがかわいい。TV関係ないじゃん、みたいな。
普段もそういう勝負したりしてたりしたらかわいいなあ。

兄弟のSPがあったのでしんどいのことをすっかりすっかり忘れていました。
悔しい…。