プロデューサーズの

試写会に行ってきました。
また明日もうっかり早い時間に幼児を設定してしまったので感想書く余裕がないのですが、一言。

う、歌がだいぶ省略されてたーー!!(ToT)
そりゃ、そうだよね。むしろ全くそれを予測していかなかった私が悪い。
でもショックでしたよ〜。

ちなみに省略されてたの↓
THE KING OF BROADWAY
IN OLD BAVARIA
ALONG CAME BIALYのおばあちゃん部分&一幕終わりのコーダ
OPENING NIGHT(REPRISE)
WHERE DID WE GO RIGHT?
BETRAYEDの『THE KING OF BROADWAY』と同じメロディーの部分

あと、SPRING TIME FOR HITLERのヒットラーと他国の大統領が踊ってるとこがない!と思ったらこれ舞台のサントラにも収録されてないのか実は??
なんでだろ?
DVDが出た時に全部収録されてたりしたら嬉しいんですが…。
特にTHE KING OF BROADWAYは切らないで欲しかったなあ。