5日の話ですけども

簡単にケリーさん。

あのテント、やっぱり圧倒されますね。
一つの世界を作ってやろう!って意気込みを感じました。
前回はステージを作りこむことで自分の世界を表現していたのが、今回は会場を作りこむことでライブ自体はシンプルに伸び伸びとやっていた感じを受けました。

曲では、「美しくあるために」がすごかった。超後光(笑)
歌と照明のはまり具合が怖いくらいでしたね。
この曲のこの演出を2時間ぐらいずっと見て聴かされてたら多分そのまま実生活に帰って来れない!
アップテンポな曲は楽しく、聴き入る曲には圧倒され
時間的には2時間半と、普段のコンサートに比べたらちょっと少なめ?ですがとても濃かったです。

しかしMCもなかなかすごかった(^ ^;)
正直私はひねくれものなので剛の言葉に同調できないのですよ…。
素直に聞けたらいいな、と思うんですけどね。
あと前の方で話しかけてる人たち、本人的には満足かもしれないけどうしろの方だと聞こえないからストレスなんだよ〜。
いや面白いやりとりならいいんだけど、5日は自分のことばっかしゃべってる人がすごくて。
お前のしゃべりに金払ってるわけじゃないんだよバーカ!と思いました。てへ☆(ごまかし笑い)
私が審判ならレッドカード退場です。ピピー☆