新宿新喜劇

こないだルミネに吉本観に行きました〜。
説明会→吉本→面接という素敵コンボ(笑)
面白かった!!
2部構成で、1部が漫才(コント)で2部が新喜劇でした。
オリラジ出てきましたよ。タカ&トシとかあべこうじとか面白かった。

しかしあれですね、いつ行っても観れる(チケとれないかもだけど)ってのはいいですね。
しかも、あんまりコストかかってなさそう。
漫才だったらマイク+照明やら音楽やら+それに関わる人たちで済むではないですか。
ジャニーズもKyoto Kyoとかやってたけど、あれコストかかりまくってそうだったもんなあ…。
あのチケットはいくらだったんでしょう?
ケリーも毎日やってるけどチケ代が高いからね〜…。
特設テントだから仕方ないけど、実際あれくらいのサイズの箱でやってもう少し代金抑えたりもできるもんなんでしょうか?

あと吉本はコア層だけじゃない一般のお客に求められてるのがいいですよね。
ジャニのは…やっぱ特殊世界ですか?(笑)
楽しいのに〜。

そういやピエロちゃん解散って(^ ^;)
なんか詳しい話とかきいて悲しくなってしまった。
みんないつか終わる時が来るのかな…怖いな。