もっと幼児と戯れて欲しい

学校へ行こう

受験企画。
こういうの見る度に思うけど、みんなちゃんと掲示見に行くんですね〜。
私は電話で済ませていました。
それとも東大は掲示のみとか??
落ちてしまったのはかわいそうだったけど、どこへ行ってもやりたいこと学べるのが一番だよな、と最近になって思います。
無理して他の学部とか行ってたら挫折してた気がする(笑)

保育園
博もさわやかあいさつとかやってくれよ〜と言いつつ、剛ちゃんにきゅんきゅんしてました。
「埼玉の子供達」と言いそうになったり、「お乳の時間だよ」と言っちゃったり。
あと最初に噛んで博のところにかけていったのがか・わ・い・か・っ・た!
園児に囲まれてる剛ちゃんが「あー知ってる!」「喰いタン!」「りょーすけ!」と声をかけられてるのがすごい。
博も未だに「ティガ!」って言われたりするのかな?
さすがに「2ndハウス!」って言う園児はいないと思うが…。
あーしかしかわいいなジャリ園児たち!まとめてわしゃわしゃしたい♪
最後に出てきた博の腰をもっと映して!と思いました。