新レギュラー

ニッポン!チャ×3ですが…う〜ん??
トニ必要あるんですかね…これ
視聴率をちょびーーっとだけ上げるための措置ですか?
「アスなろ」コーナーではインタビューしに行ったりしないの?
2クールで終わりそうな予感がぷんぷんしてるんですが、大丈夫かな…。
志村動物園の相葉ちゃんのようにどんどん絡んでいってくれるといいんですが。
「ただ映ってるだけ」レベルで録画を残しておくものか悩みます。

ちなみにすっかり忘れたので1時間15分くらいしかとれてません(笑)
その前においしいことあったのかな?

そうそう、HUD!
まだ届いてねえ!!!!
あまぞんめ…噂にはきいていたがこんな仕打ちは初めてだぜ。
でもあまり文句も言わず待ってるのは、この際5月になってから届いてくれればクレジットの支払いがあとになって助かるから。
これで明日届いたらキレるよ!
予約キャンセルにされたらもっとキレるよ!!