準レギュラーがたくさん

今週の名言
「もう他人のことになるとすごい適当ですよね。自分のソロプロジェクトはものすごい真剣なのに」
若槻……!!!
うん、正解(笑)

あの「女の子を落とす(アホ)テクニック」が面白かったんですが、しんどい民宿と2本立てになってて驚きました。なぜ…?
テーブルクロス引きが普通にすごかった。
あと、やっぱり中川家と剛の相性っていいんじゃないかな〜と思いました。

ケリー密着SP「龍になった堂本剛」(だっけ?すげー題名だ)も見ました!!
とりあえず、こんな番組を作ってもらえるところがすごい。そしてありがたい。
番組自体はまだ流し見程度にしか見てないんですが、もっとケリーケリーしてるのかと思ってたらよく行く街なんかも出てきてびっくり。
美しく在る為に」は遠くから見たからものすごく神々しかったけど近くから見たらけっこう普通なのかな?と思っていたら神々しさが増しててびっくり。
レコーディング風景や広告展開の打ち合わせ?なんかも見れてとてもよかった。
もう少し肌をいたわろうぜ…と思いましたが(^ ^;)
丁寧なつくりの番組で嬉しかったです。