私と一緒に踊りましょう?

学校へ行こう
バレエ、二人もやれば良かったのに〜。
剛ちゃんが最後にちょっと挑戦してましたが…(笑)
春だからちょっとおかしい剛ちゃんに、両親が悲しむような姿の坂本君と、二人がちょこちょこ面白かったですね。
上野水香さんはかわいかった〜。あの女の子も。
ボレロ」は高校の時に音楽の授業で観たんですが、正直クラス中爆笑でした。
だって、痩せマッチョな兄さんが上半身裸+黒タイツでちょっとキモ系のダンス(すいません)を踊ってるLDをみんなで見たんですよ!?
「江頭だ!」「江頭だよ!!」「江頭!!」ってなるのもしかたないでしょう。
掃除の時間とかによく真似してました。懐かしい。衝撃的だったなあれは…。
つーかこのコーナー、リアルタイムで見てたらいつの間にか弟とダンスバトルになってあんまちゃんと見てなかったり…すみません。見返します。
因みに悪ノリの果てにこうなりました↓

腹芸

じゃんけんはやっとOAか〜!
一般人に声掛けまくるところがなんかいい感じです。
子供に接してる博がとてもいい。でもなんか笑顔でそのままさらってっちゃいそう(笑)
ハーメルンの笛吹きみたいな。
…正直ついていくね!
学校〜に出てくる男の子はけっこう変わった子が多いような気がするのですが、吉田君はちょっとお調子者の普通の男の子って感じで新鮮でした。
剛ちゃんがまたらしさ爆発でみてるとなんかわくわくします。ラブ森田剛

ニッポン!チャ×3
博なんか慣れてないですか?BOONとかMOBIのおかげ?
初めてなのにけっこうツッコミ入れるし選手へも話しかけるし進行もしっかりしてるしで割とおいしかった気がします。
しかもひな壇に座って女子アナに囲まれてる姿がなんかかわいい!
妙〜に空気が似てるあたりがアイドルですね。
先週見た時は「こんなんでもレギュラーだし…」くらいの気持ちだったのですが、今週見て楽しみな番組に変わったかもです。
これからライダーとかレーサーとか呼んでくれるといいな〜。