そこに痺れる憧れるゥ!

すいませんすいませんすいません。
私が甘かった…!!!
堂本剛は、私の予想なんか軽く超えてくれる人でした。
まさかほんとに今日つよしからのメッセージが来ると思ってなかったわけで、それが更にあんなぶっとんだものだったなんて…!!
つーか、「イノなき」のお祝いコメントだって理解してるんですかねあれは!?(笑)

最初からやばかったんですが、「ねぇいの?」あたりでふいた。
いの呼ばわりかよ!(笑)
これが普段LFを読み慣れてないような方の目に触れるかと思うと、胸が…つか頭が痛いような…。
しかし、私の予想を遥かにこえてくれたコメントに妙な満足感を覚えているのもまた事実…!

これを読んだイノファンの方へ
かわいいと思った→そのままでいてください。
ぶっちゃけ引いた→見なかったことにしましょう。
正直面白く思った→そのうちクセになってくるので気をつけましょう。