恐ろしい子…

昨日のイノなきメッセージ、かなり波紋を呼んでますね(笑)
キンキファンの反応に「私達は受け止められるけど、他のファンの人が見たら…」ってのが多くて、みんなやっぱり考えるよな、と思いました。
ほんと恐るべしですよ堂本剛
ちなみに友達からのメール→「キンキファン以外も目にするようなとこにあのようなのが載ってると余計にヒヤヒヤするのはあたしだけ?(笑)」
いや勿論私も同じ気持ちだよ!
「あのようなの」「余計にヒヤヒヤ」ってあたりが涙を誘うね…。
てか、そんなにひっぱる話題じゃないですか!?
私の中でかなり衝撃が尾を引いているようですよ。
7〜8年見てきたというのに、まだこれほどの衝撃を与えてくる堂本剛
勝てない…!