買ったよ!

イノなき買いましたよ〜。
分厚っ!!
カバーかけて「京極の新刊だよ」って言われたら信じそう。
『イノなき』 著:京極夏彦
これだと、かなりの確率で「イノなき」=妖怪か怪奇現象っぽい。

中も読み始めてますが、けっこう読むのしんどいですね!(笑)
楽しいんだけどさ。1000回全部入ってますもんね。
携帯で読むときとはまた味わいが違う。
でも正直に言うと、ブログの書籍化とか「手元に残しておく」って面ではいいんだけど、もともと想定されたツールで読むのが一番楽しいかな〜と思います。
と、言いつつにやにや読んでおりますが。
途中にいっぱいある文字の絵がすごいですね〜。

エ エ
 ラ
 イ

とか入ってても気付かない。多分。
ちなみに上のは「とっても!ラッキーマン」の会長のつもりですよ。
もうお祝いメッセージは打ち止めなのかな?嵐からもあると思ったんだけどなあ。