獣王無尽

獣王星見ました。
今までOPしか見たことなかったのでどきどき。
いや、先週ちょろっと見たんだけど、主人公超コナンだよ!って思って
それから死にそうな主人公にとりすがる小栗旬君の演技に脱力してそのままチャンネルを変えました…すみません。
旬君…声自体はかっこいいような気もするんだけど、どうしてあんなに脱力系なのか。
今週も「ほらほら、銃を捨てな」とかいうとこでずっこけました…。
感想とか見ると皆ずっこけたとこらしい。やっぱり(^ ^;)

さて光一さん。
登場して第一声を発したのを聴いて反射的にTV消してしまった(笑)
いや、あの二次元のオニーチャンから光一さんの声が聴こえてくるって事態に動揺してしまったわけですよ!!
妙に気恥ずかしいというかなんと言うか。
でもすぐにつけて続きを見ました。
そしたら主人公のトールが「15歳」という衝撃の事実発覚。
ガイジンサンは発育がよろしくて声変わりも激しいのね…。

こうやって声が取り出されてみると、改めて光一ってさんむちゃくちゃ美声じゃないですか?
贔屓目(耳?)ですかね!?
普段顔がかっこいいから声にまで気がまわってなかったのかもしれない。不覚。
気合い入れると、けっこうジャニーズの中でもあまりいないタイプの低い美声なのでは。
演技も思ってたより良かった。まあファンなのでどうしても本人の顔が浮かぶ…ってかSHOCKのコウイチが浮かんできてしまうんですが(笑)
見る方も慣れていきたいと思います。
語尾の息の抜き方がやらしくていいですね。