出番増えてる!

チャ×3、ロケに出るようになったんですね!
上二人のユニフォーム姿素敵♪運動会なくなったから久しぶりのような気がする。
けど他ので見た気もする…なんだろ。適当ですいません。
実際にサッカー対決は来週以降なんですね。楽しみだ。

大黒選手のところへ行ったイノは意気投合。
選手もまたノリがいいですね。
最初、別に似てないじゃん!と思ったけど二人並んだ姿を見たら確かに兄弟みたいでした。

体操選手の筋肉すごかったなあ…。皆かっこよく見える。
吊り輪があんなに難しいとは思いませんでした。
もちろん自分はできないと思うけど、坂本君は一瞬でもできるのかと思った。
へたれて一瞬ですとーんと落ちちゃうのもまた坂本君らしいように思いますが(笑)
落ちた瞬間がかわいかった〜。
これからももっとトニと司会陣とゲストが絡んでいけるといいなあ。