
実習中につき

日常

ブログもグダグダです(笑)
まだ見学中なのにこれだけ疲れるって、授業始まったらどうなっちゃうの
何が疲れるって中学生のテンション…たけぇ……。
「それ、何が面白いの?」ってことで笑ってる。すごい。
あー指導案もワークシートも板書予定も投げ出してしまいたい!

やっぱりというか何というか、KAT-TUNは人気のようです。
皆カトゥーンカトゥーン言ってるよ。
「先生は好きなアイドルとかいるんですか?」ときかれて
好きな「アイドル」ってまたピンポイントだなおい、と思いつつ
「昔はキンキのファンだったよ」と答えました。
嘘は言ってないっすよ、嘘は。昔だけじゃなく今も好きなだけで。
嘘は言ってないっすよ、嘘は。V6も増えただけで。