生姜焼きは人気だなあ

イノなきに出てきた岡田と坂本君のやりとりがかわいくて和みまくりました。
てかやっぱり岡田、スキンシップ増えてる…??
短髪効果?
つよしの前髪シャッターのように、髪型でいろいろ変わるのでしょうか。
伸ばしてる時はダンディ岡田、短くしたら末っ子准ちゃん、みたいな(笑)

教室の隅の方でで男子が新聞を見ながら「あーこれ2ndハウスに出てきた人じゃん!」と言ってた。
そのあとも2ndハウス2ndハウス言ってた。
ものすご〜く気になったのですが、まさか
「先生も2ndハウス見てたってか毎週録画してTVの前で正座して観てたよ!」
とは言えず…しかもけっこう遠くにいたのにその会話に割ってくの不自然…。
まあどう考えてもおっぱい目当てでしょうが、やっぱあれで博の存在が幅広い層に認識されたのかな〜なんて思ったのでした。
嬉しいことじゃないか。
それにしても、新聞に誰が出てたのって誰だったんだろう。