柔軟体操をする仙人ってすごいな

学校〜はルーシーダットン。やってみたい!
プリッツはちょこっとできます。
でもどんどん体かたくなっていってて、柔軟とかしないとな〜と思う今日この頃。
思いつつめんどいのであんまり実践しないんですよね…。
男の子達はできるようになってたけど、あれずっとやらないと効果なさそう。
家帰ったらまたできなくなってるよ多分。
岩石のような剛ちゃんがひたすらかわいい。
「紹介するね、長野君」がかなりツボでした。なんか言い方が柔らかい!
博は仙人が似合う(?)な〜。
タオル巻いてるの見た瞬間、つい「オッサン…!!」とつぶやいてしまいましたが。
やってる姿が良かった。なんで、まあまあ普通にすましてる顔なのにあんなに面白いんだ。
最初の体前屈が平均より下でええっ!?と思ったけど、体操後すごく伸びてて良かったです。
何事にも全力投球長野博
足曲げて広げてるポーズの時、すごくきれいに開いてましたよね。じっくり見ちゃった。

商船学校は…いつのだ!?
なんか博がずいぶんモサく感じました(笑)
演出とか熱演するのはなんか相変わらずって感じで素敵。
何が相変わらずかって例は具体的に出てきませんが、まじめにああいうことするの博ってイメージがあるなあ。
イノとかはもっと、シチュエーション燃えって感じだけど、博は基本まじめテイストみたいな…はい、何言ってるのか自分でもわかりません。
学生達が船に集合してる姿がかっこよかった。
海の男、いいですよね。