先生もう若くないから勘弁して…

生徒とどろけいをやったら死にそうになりました。こんばんは。
もっといけるかな〜と思ったんだけど…走りながら本気で気を失いかけたもんね。
何かに追われた時はすぐ死にそうです。
バトロワとか生き残れない。
最初は「先生速いよ〜!!」なんて言われるんだけど、すぐ失速して捕まった。だめだ…。

生徒の気を引くためにKAT-TUNをネタにした文を作ったりして、それが思い通りに「え〜KAT-TUN!?」なんて言われるとしめしめ、と思います(笑)
かわいいやつらだ。
こっちをちらっと見ながら「もうマジ土曜最悪だよ〜!!」とか言ってるから、「どうしたの?」って聞くと「英検!!」かわいい!!
控え室で模造紙に「KAT-TUN」って書いてたら他の先生に
KAT-TUNの名前の由来って知ってますか?」
ときかれました。
「えっイニシャルですよね?」と言ったら
「なんだ〜やっぱり知ってるのか」だって。
…その質問を私にするとは。ねえ。
結成当時から知ってますよ!ポップジャムも見てましたよ!!(光一さん目当てで)

生徒が「授業わかりやすい!」って言ってくれるから頑張ります。
しかもこれ↑言ってたよ〜って人づてにきいたんです。ちょっと感動…。
まあ名前呼び捨てにされてますけど(笑)