ティズの方がかわいいよ!

獣王星9話。
こないだ出てきたカリムさんがもう死んでしまった…容赦なくばたばた人が死ぬなあ。
7話逃したのでほんとにもう死んだのかよ!って感じです。
しかし光一さんマジうまくないですか!?
トール死にかけた時のおぐりんが脱力だったので、そういう場面が出てきたら大丈夫かなあ…と心配してたんですが杞憂でした。
よく考えたら舞台で絶叫すがりつきやってるしね。
でも声だけでできるのすごい!
カリムの死体に話し掛ける場面ではロミオ様を思い出しちゃったりして…すいません。
そしてやっぱところどことおぐりんの声で笑ってしまう。
そういう趣向だと思うことにしました。
まーでも、そういう大人っぽい演技にしてるとは言えやっぱ15歳にしては声老けすぎですよねトール。サードのが合ってたんじゃないかなあ。
あと2話か。忘れないようにしないと。