行きたかったんだけど

えー、思わせぶりなこと書いて結局行きませんでしたスペイン坂!
一応起きたんですが、「やっぱ疲れてるから無理!」と思ってやめました。
でもけっこう余裕あったらしいから、少し多めに寝てからダメ元で行ってみても良かったのか。
前トニで行った時は行列で街の中を連れまわされたから、今回もそれだったらめんどいなあって思っちゃったんですよね〜。
日曜だったら確実に行ってたのに!

しかし、ラジオ聞いててびっくりしました。
荘口!!パーソナリティー荘口アナだったのか。
ラジオの場合もフリーアナウンサーとか言うんですか?
荘口さん見たかったよ…(そっちか)。

ラジオはまたわきあいあいで。
トニ2人+カミって組み合わせは妙にほのぼのして好きです。
博の時計を欲しがるイノ…ファンか(笑)高価な時計買ったばかりじゃないですか。
だから博の時計は私に!!
クロアチア戦5−0!って予想する剛ちゃんに笑う2人とか、ほんと雰囲気かわいかった。
博と坂本君はほんと最近仲いいんですね。すごい。
さすがにケーキ作ってたらキモい…と思いましたが、想像するとけっこうかわいいかも?
つか他のメンバーには上2人の仲良しさが、一緒にきゃいきゃいケーキ作っちゃう、女子中学生の仲良しさみたいに見えるのか?
面白い。

ついでにチャチャチャ…サポーター増えてるんですが何が起こったの。
芸能人出しときゃいいってもんじゃなくないですか??
トニほとんど出てなかったな〜。
サッカー見てる様子はかわいかったですが。