いろいろ

なんか色々吉報?が入ってて何がなにやら。
とりあえずOZ再演!わー観に行く観に行く!
でもあんなに短くてチケットとれるんですかね?
金ないな〜…ほんとにバイトしなければ。
弁護士のくずも楽しみです。
ベストは…微妙(笑)だって持ってるもん!
何種類も出さないで欲しいなあ。特典がスポンジとかなら逆に無視できて良いのかも。

さてさて今更月曜のHEY!×3の感想です。
ボーリング大会見てて何を思い出したかっていうと、運動会でした。
あれもこんな感じにみんなはしゃいでたよな〜そして競技より競技中の他の人たちを見てるのが楽しいんだよなあと思い出しちゃいましたね。
3フレっていうのは見やすくて良い長さだった。
私がスポーツ見たりやったりするのめんどい理由の一つが「1試合が長い!」だったりするので。
(勝手な意見ですみません。好きな人にとってはあの長さがちょうどいいんだろうな〜と思います。私もコンサート長い方が嬉しいし。)

それにしても博の暴投…ほんとすごいですね。
真剣男前顔で投げてあんなんなって、振り向いた時誰よりも笑顔って何者。
てかCHANGE〜PVの時はもっと普通じゃなかった?
前坂本君がインタビューで「長野とボウリング行くと周囲の目線が気になる」とか言っていたのを思い出しました。
その坂本君、そんな発言しておきながら「20年ぶり」って。記憶は大丈夫!?
ボウリングも、もっとうまいのかと思ってたよ〜。

健ちゃんは普通にうまかったですね。
ここ一番で外す!ってイメージがあったので(笑)今回すごかった!かっこよかった!
逆にどうしちゃった!?ってのが剛つんか。いやー面白かった。
博とイノが本気で「どうした!?」って立ってたのが印象的でした。
そりゃ、普段のエピソード知ってたらあの結果は意外ですよね。
立ち位置の関係かもしれないけど、いちいちトニに向かって言い訳してたっぽかったのがかわいかった。2グループ仲良くてもなんだかんだでいつものメンバーと話してましたよね。
一回抜かれた博に何かを説明する?剛ちゃんとか、素っぽくて非常に良かった。
イノは逆にマボとのコンビに違和感なさすぎてほほえましかったです。さすが親友。
あと岡田がいいキャラだったのと、ボケてつっこまれる度になでなでされてたのが!
博「お前かわいいなー!」って。保護者発動!

と、ここまで書いて実は一番ツボだったのは、スペアを決めて変なポーズをしてるマボにウケまくってる長瀬だったりします(笑)
だって、カメラ見切れてるんですよ!?なんだあのオーバーリアクション!
かわいすぎるよ〜大型犬みたい。
しかも剛ちゃん博坂本君にかけて倒れこんでるうらやましさ。長瀬じゃなきゃできねえ。
剛ちゃんまであのポーズを真似してたのもポイント高い(何の?)。
あーかわいいなあ。ブイもTOKIOもかわいい。

歌は、ようやく坂本&森田パートの時のバックが見れて嬉しかった。
手をグルグルさせるあたりの博の膝の使い方が好きです。