トールともお別れか…

今更ですが、光一さんのPV。
し、死ぬかと……。
獣王や!アンタが獣王や!!
ワイルドかっこいい。あれはもう人間のかっこよさではない。いや、人間が一番恐ろしい獣なのさ。
何を言ってるのかわかりませんね。すいません。
相変わらず新曲はどれを買ったらいいのかわからないのですが…。
初回ABはどっちとも映像特典ついてくるんですよね?じゃあ買いですか?
通常はあのジャケットなんですよね?じゃあ手元に置いておくしかないですか?
結局全部じゃん!!!
あ〜通常のジャケット。あれが初回だったら、通常はレンタルで済ませたかもしれないのに。

獣王星最終回も見ましたよ。

つめこみすぎて、最後はストーリーよりも「時間内に収まるの!?」って方にドキドキした。
実は続き気になって原作読んじゃったんですよね〜。
だから展開は知ってたんですが。
やっぱりティズ死んじゃった…かなしい。
光一さんは神がかってましたね!って、誉めすぎ?(笑)
私は光一さんの言動などは盲信してるくらいの勢いですが、実力に関しては未だに探り探りなとこもあったので、この仕事のことを聞いた時も正直「どうなんだろう?」って思いました。
でも、光一さんはやってくれた!!
理想とするところはいつも高い人なんじゃないかな、ってイメージがあるんですが、今回もそこに向かって満足のいく結果が得られたんじゃないか、なんて。
昔はもう少し、ファンの期待値とも開きがあったように思うんですが、最近の光一さんのお仕事はほんとにファンの期待値を超えてってくれるな〜、なんて。
やっぱり私光一さんに夢見すぎですかね。
いい夢見せてもらってます!