キレイになりたい!

しんどい。
浴衣!浴衣!
あれはかわいかったですね〜。
なんかこういう言い方するとあれですが、妙に少女めいて?見えて、最初に「ちょっとオカマっぽいですけど」って言ってたのを思い出した。
まあそういう意味じゃなかったのかもしれませんですけども。
しかし、その次のところ(ホットヨガ)で惜し気もなく出していた立派な腋毛を見て、「ダイジョーブ!男らしいよ☆」と思いました。
いつ見ても立派な腋毛だわ!

ヨガで汗をかいてシャワーでも浴びたのか、チョコスパ(だっけ?)ではまさかのサラ髪!!
気持ちよさそう。すごい貴重な図ですよ。
普通にアイドルさんでした。いつもこれでいいのに〜!
しかし、チョコスパを剛がやらなかったことは不満です。
あの腹には必要ですよ?
何より、ファンはみんなチョコを塗り塗りされる剛を望んでいたと思いますよ。
…私だけではないですよね?よね?
てかあれやってみたいな。気持ちよさそう。