ギャー

こ、光一さんのソロコン…そりゃ来ないはずないと思ってましたが。
集金はいつですかね!?ほんとにお金のかかる趣味だわい。
あーでも楽しみ。楽しみだけどキンキも見たい。複雑なファン心。

音楽戦士。
ケリースタジオ初登場でした。
「絡みにくい」「皆が甘やかすから」言われちゃってますね〜(笑)
うん、これくらいつっこまれた方がいいんでないすか?
「僕の叔父がハムスター」はけっこう好きでしたが。

特設会場をどうして建てたんですか?って問いへの答え、これはすごかった。
「建てていいって言われたんでv」
この目!やばいですね。いくらでも建てなさいって言っちゃいそう…怖い。
HEY!の時に書き忘れたけど、「Q無人島に持っていくなら?→Aジャニーさん。なんでも世話焼いてくれそうだから(意訳)」ってのもすごいと思いました。
時々見せる剛のこういう雰囲気がなんかに似てるな〜と思ってて、それで今日わかりました。
セレブだ!
叶姉妹とかテンコーとかデヴィ夫人とかと同じ空気なんですよね。
男セレブ。恐ろしい…。