おたおめ!

健ちゃんお誕生日おめでとう〜!!
7月2日に27歳ってなんか数字の感じがいいですよね。
つーか、27歳…えーと、まだ一応V6の平均年齢30超えてないんですよね?
剛健もキンキも27歳ってすごい。世間の27歳と比べてみたいです。

健ちゃんはファンのことを一番よくわかってくれてるのかな、とよく思います。
これからも貪欲な健ちゃんでいてほしいです。
今の髪型も割と慣れてますよ!
むしろかわいいと思ってる!!
あのトサカ(?)部分を触りたい…。

イノなきとクルグルの情報を合わせると、学校がまた素敵な企画を考えてるらしいとか?
ウィーンいいなあ!行ってみたい。
卒業旅行、友達のゼミにくっついて蘇州行こうかって話になってたんですが(だって割安で教授の解説付き観光&本場中華の卓をかこめる)、俄然ウィーンも気になってきた。
両方行く金とか出てくるかな…。
国内にも行こうって話になってるんですが。何回卒業する気だよ。
元バイト先の人たちとも話ありそうだなあ。ほんとに何回行くの!?

あ、ウコンの新CMも見ましたよ。
坂本君とイノはイメージ通りだったんですが、博?
あれは演出の指示なのかアドリブなのか気になります(笑)
なんで腰振ってウコンを誘って(?)んだ。シュールで素敵でした。
楽しそうなことは伝わった!