久々にやってしまった

学校〜の録画予約間違えた…。
今までその都度予約していたのを、今週から毎週予約に変えたのですが、「19:56〜20:00」にしてた。
4分じゃん!みたいな。
なんで今までめんどいのに毎回にしていたかというと、家族で使っているため気合入れて毎週録画にするのは何だか恥ずかしかったからです。
でも良く考えたらどっちにしろ録画してることに変わりないし、他の家族も自分の好きなもの毎週設定にしていることに気づいてどうでも良くなりました…。
失敗してたら意味無いんですけどね!

途中で気づいたのでバレエは録れたんですが、トムクルーズは全然見れてないよ。
面白かったのかな?
バレエ企画は二人が兆戦せいてたのが良かったです。
剛ちゃんの欽ちゃんみたいなシャンジュマンとか、いんちきフランス語とか(笑)
先生からドクターストップ(ドクターじゃないんじゃ…)かかった坂本君…がんばって!
すごい顔になってて笑いました。身体張ってますね!
30分しかやってないのにいきなりセンターレッスンってのもすごいような。

最後ちょっとだけトム見れました。
学生よりトムより「トダサン」が気になったかもだ。