読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでいい

KinKi Kids

純Gはやっぱ面白いですね〜。私ああいう大人になりたい。
と思いつつ、光一さんにしゃべらせてくれよーと不完全燃焼のうたばん…。
もっと中居君と光一さんの対話が見たかった。
光一さん中居君大好きなのに。

そんなことを考えつつ他のブログの感想を見たりしたら、皆さん素直に光一さんのかわいらしさに萌えてらした。
そっか!それでいいのか!
うん、かわいかった!!
今の髪型若く見えて、なんか懐かしい(笑)
あーでも目がもっとよく見えるといいんだが…目が見たいですよ。

歌も興奮ものでしたね。ワイルド&ひわい。ダブルワイ。
あれがお茶の間に流れてるのかと思うと恐ろしさを感じます。いいの!?
思わず母に「これ普通の人が見たらどう思うの?」と聞いたら、「激しい踊りだね」と言ってました。
え、それでいいんですか?それでいいのか。

卒論の個人面談が終わった!
あとはレポート1本とテスト1つが終われば夏休み!
でも夏休みが卒論の準備で大変そう!!

個人面談が実にあっさりと終わり、あと先生と雑談してました。
前回発表の時テーマ決まらなくて、ダミーで持ってったやつがつっこまれまくったので覚悟してたんですが…。
その雑談で出た話。
その先生はジェンダー系のクラスも持っていて、授業で生徒に「ジェンダーを超えて活躍する人を挙げよ」みたいなことを言ったそうです。
どういう流れでどういう質問だったかはよくわからないのですが、オカマオナベ系タレントというよりは、慎吾ママとかゴリエとか、芸の一環として超えてるみたいな、そんな感じのものを挙げろってことだったらしい。
(ビジュアル系バンドとかも入るのかな?)
そしたらそしたら、なんと2つのグループが

堂本剛

を出したそうな。

そ、そうなの!?
まあ確かに剛は服装とか創作とかにおいていろいろ飛び越えてるけど!
何が驚いたって、それが普通に多くの人に認識されてるの!?ってことかもしれません。
2つのグループから出てきたって。相当ですよ。
たまたまキンキ(ジャニ)ファンが分散してたのかもしれないですが。
アイドルの存在を考える上でも剛の存在を考える上でも、なかなか面白い話ですよね。

…まあなんでそんな話になったかっていうと、私がJヲタなことをカミングセンチュリー…じゃない、カミングアウトしちゃったからなんですけどね。
先生に他の人には内緒にしてください!って言ったので大丈夫、多分!