長瀬がすごい!!

新ドラマ「マイボス・マイヒーロー」。
家帰ったら弟が録画してたらしくHDDにあったので、軽い気持ちで再生してみたら面白かった!
ほんと長瀬がうますぎる。
お馬鹿な役がはまりすぎてる。
それでいてしめるとこはきっちりしめるからずるいよなあ。
また、真剣な時の顔がかっこいいんです。美しいんです。
周りの生徒も妙にリアリティのある陰湿さで、すっかり中に入って真喜男を応援してしまう(笑)
教室を飛び出して廊下のものに当たってるシーンなんかもすごく迫力があった。
長瀬が悲しい顔してると見てる方が悲しくなってくるんですよね。

手下の聖もはまりすぎです。
昔ドラマに出てた頃は…と回想しちまいましたよ。
ネバーランドとか、天使が消えた街とか、あの頃は成長してこうなるとは思ってなかった!
手越もかわいかった。あんなにしっかりしてるのにいじめられっこなのか?
香椎由宇も良かったな〜。交換日記したいって。

長瀬も「顔芸」がすごいんだけど、博と違って「顔!顔!」ってならないのはなんでだろう…。
元がしっかりしてるから?崩しててもかっこいいから?
あと、何気にあの授業とかかなり難しくないですか!?
20+5+5+…ができないのにいきなりあんな進学校に入れられるなんて
まあ来週もどんな感じなのか期待です。

ついでに吾輩。
DVDの特典映像が素敵過ぎる。

【特典映像(予定)】
(1)「家庭内デート」プロモーションビデオ〜DVDバージョン〜 
(2)「家庭内デート」やな家 in「うたばん」
(3) 制作発表
(4) ぺ・ヤングン プロモーションビデオ
(5) CM「Familyツルット」「エッセンシャルシャンプー」
(6)「みどりさんハンパしちゃってゴメン!」 VTR
(7) スタジオセット探訪(やな家ジャンバルジャン)
(8) 劇中アイテム紹介(ペ・ヤングングッズ & やす子バイクetc)

「劇中の映像ネタは逃しません!」みたいな。
V6のコンサートDVDも見習ってほしいです。
ペ・ヤングンのPV見てぇ〜!!
「みどりさんハンパしちゃってゴメン!」まで入ってるとは…(笑)