おしゃれ泥棒

・おしゃれイズム
くりいむ上田との絡みが妙に新鮮な。
もうあんまりゲストで出る感じの人たちじゃなくなっちゃいましたもんね。
上田のつっこみはなんか必死な感じがするなあ(笑)
モデル立ちはもっと実践してくれてよかったのに!
思うんですが、ダンスのポーズはすごいのとってるわけだからあれを応用すればいんでない?
ちょっとはっちゃけたポーズの写真も見たいぞ〜。

普通芸能人の恋愛できない話聞いても「そんなこと言ったってうまいことやってんだろ〜」とか思ったりするのですが、キンキの場合「ああ〜」って思っちゃうのはなぜだろう。
ある意味人間離れしているような?
いつか覇王みたいな恋をするといいんじゃないでしょうか。
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!(違う)

以下、ぜんぜん関係ない漫画の話題です。

少コミで思い出したんですが、こないだ「水戸黄門」が漫画化されるというニュースを見ました。
ドラマにも出てくる少女忍者・アキの活躍を描くそうです。
このアキ役の女の子が割りと和風な顔立ちなのに漫画ではキラキラになっていてあちゃーといったところなのですが、驚くのはそこじゃない!
なんと、漫画を担当するのは「すぎえみこ」。
表記が変わっているけど、頭がフットーしちゃうよお!でおなじみのすぎ恵美子ですよねこれ?
11歳のお色気忍法帳はまずいだろ…さすがに…。
まあ掲載が学年誌なので心配してるような事態にはおこらないでしょうが(笑)

なんかいろいろ検索してたら、ミラクル☆ガールズの作者が加藤鷹の漫画を描いててすごくショックをうけました。ともみとみかげ…好きだったのに…。
双子でテレポーテーションとか超あこがれだったよ…。