読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

放送禁止ですか!

KinKi Kids

堂本兄弟
こないだっから光一さんが暴走気味?
剛にまで「相方が最近わからない…」って。
しかしこれを剛に振ったのがトムさんってのがちょっと切ないというか。
振られなくてもつっこめる位置にまとめてほしいんですが〜。
久保田さんはもうゲストで出たような気がしていましたが、あれはネタになっただけだったか。
ソーセージかなんかのCMで盛り上がってたことありましたよね。

・HEY!
あああああ最初の歌逃したあああああああ。
途中から録画したんですが…途中からじゃなあー。
最初に歌もってくんのやめてくれよもう。

浜ちゃん、「相方の(放送禁止用語)」ってなんて言ったんですか。
「室温」で消されてたあの言葉ですか?そんなはっきり言っちゃう人は初めてだ(笑)
否定はでき…ないような…。

ゆかりゲストはフカキョントムさん大地真央さん。
トムさん…兄弟のときもそれくらいでおさえてもらえると…いやいや。
フカキョンと光一さんの絡みがかわいくてかわいくて!
「カメラまわってないとこではしゃべってる!」ってそんなしゃべってる二人の様子が見たいよ!
フカキョンが剛に送ったメールもなんかかわいかったんだよなあ。
兄弟レギュラーがキョンコ・シノハラだったら楽しいなあ(私が)。

大地真央さんは直視できないほど美しいらしいですが…すみません、正直片桐はいりに見えた。
いや、美人だと思うんです!「美人になった片桐はいり」に見えた…。
片桐はいり好きですよ!
ジャニヅカの違いはもっと掘り下げてほしかったなあ。