小学生にティガを見せろ!!

なんでピンポイントで"nagano"だったの?
その人だけわからなかったの!?
来てるらしいけどわからなかったから聞いてみたの?
教えてアルムのもみの木よ。

・メイク
あの女の子がかわいかったなー素朴な感じで。いいキャラしてたし。
できあがったメイクを見たときは「え〜?」と思ったのですが、写真撮ってるとこ見て良いと思いました。似合ってましたね〜。
ああいうの見ると最近かなりてきとーだったメイクをちゃんとしようかという気に
無職だから新しいの買えないんですが…。

いろいろ試してその気になっちゃうイノがかわいかったー!!
やっぱりつくりがとても端正ですよね。普段気づきにくいけど(笑)
ささやくようにいった「ステキ」「ほんのちょっとで変わるのネv」が妙にやらしくて良かった。
でもホンモノのそういう人みたいでした。
剛ちゃんのたとえはいつも的確…西田敏行ってあなた。
最後に流れた、二人を写してるところももっと流してほしかったです。

・英語学校
英語でずっと学校生活ってどうなんだろう?と思うけど、ちゃんとモノになるならそういう方がいいんでしょうかね…。
受験で苦労しそうな気がしなくもない。日本語の問題文に慣れてなさそう。
博は終始見守る役でしたが、今回に限って言えば中に入ってほしいとは思えないんですよね。
なんか、博が無理してがんばって英語しゃべってるとことか見たらいたたまれない気持ちになると思います私。
イノはそこらへん安心して見られるのがすごい。
順応力というか、対応というか、切り返しというか。
こないだまで高校で英語やってたってのも強そうです。

授業の様子を見て思ったけど、私が作る英文もあの小学生と大差ない…。
高校の時の英作文の成績が2で担任から家に電話きた思い出が〜。
(5段階の2ですよ一応。2が2つ以上あった人は担任が家に電話だった。数学も2でした)
(ちなみにその後いっこも2とらなかったから、電話のおかげだったのだと思います/笑)
あの案内してくれたコンビが面白かわいかった。
ブイの2人もいきいきとつっこめてて良かったです。