今日のいろいろ&フィルムフェスタ顛末

・いいとも
まず最初の花で和んだ…。
名前逆にするのはイノとトムさんがやってたりしましたが、堂本同士なのでややこしさ倍増萌え。
か〜〜かわいいな〜もう二人とも!やっぱそろってこそキンキなんですってば。
そして光一さんの体脂肪を聞いて「剛も低いんだよな?」ときくタモリさん。天然?
どう見ても…いやいやいや。
「剛は…どうでしょうね?」と言いよどむ光一さん最高。
タモリは前も剛の体脂肪の話をしていませんでしたか?
それは笑っていいとこなのか周囲が悩みそうだから、触れないでおこう。
あ、「笑っていいとも」だからいいのかもしれない。

タモさんがF1の話する気まんまんなのに用意してきたらしい船の話をする光一さん…!
YOUアドリブきかせなよ!100分の1も船の話題で不自然だったよ!(笑)
でもストラップもらってうれしそうな姿がかわいかった〜。

2時ピタはすっかり忘れてた…ショックです。

・吾輩
三四郎はみやこじゃないよみねこだよ美禰子!!
誰も気づかなかったのか、千代子が勘違いしてる設定なのか…。
私も読んだ時最初みやこだと思ってたんですけどね。

・フィルムフェスタのチケット
はじめたのが遅かった(夜10時くらい)のもあったのか、とにかくつながらないつながらないつながらない〜!!
で、TV見たりしながらやっとの思いで配送先登録できたのが00:00ごろ。
が、その先がまた苦難の道で。
登録してからも公演選んで、申し込みボタン押して…ってやらなきゃいけないんですよね。
これがつながらない!「ただいま大変混雑しております」で、この画面になったらアウト。
このまま続けても、端末で「戻る」操作をしたとみなされてはじかれるので最初からやりなおさなければならないのです。
メールでぎゃーぎゃー連絡とりつつ寝たのが4時くらい。

起きてまた操作してたんですが、学校へ行かなくてはならないのでもうかなり諦め気味でした。
しかも深夜よりさらにつながりにくくなってるし、ケータイの充電が切れかかってだめだめな感じです。
なんだかんだ用事を済ませ、酒飲んだりしてたら、唐突に「仮登録したから本登録のメール待ちやがれ」ってなメールが来たのが、19:00くらいでしたかねえ。
そんで先ほど(00:00過ぎ←日付詐称すいません。今は13日)本登録のメールが来て、なんとか無事にフィルフェスに行くことができるようです。

ほんとに な ん だ っ た ん  だ 

同じ公演、同じ枚数でやってた友人のところには仮登録メールがこなかったようなんですが、そこをわけたのもどの要素だったのか謎です。
たまたま?偶然?驚き?いきあたりばったり?
まあ行きつく答えは結局レッツゴーレッツゴーなんですが、これ誰もこのメールきてなかったら悲しい結果に終わるところでしたよ。
もうこんな騒動はごめんだこのやろー。